--.--.--

スポンサーサイト


Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.04.06

ウマイです!!の森

今日の天気予報は曇りのち晴れだったので、これから釣りに出かけようと思っています。



RESISTANCE2を太郎が持ってて、僕も欲しいな~と思っています。



太郎の誕生日プレゼントに

激安 バッグをあげようかと思ってますが気に入るかな??



どうでもいいですが、ピュアラブルーベリーに最近ハマってしまいました。

美味しいですよ?



小腹がすいた時って日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメンが最適!!

一週間位前も食べました。



ハンガリーから数年ぶりに会う友人が明明後日帰国します。

ワクワクしちゃうな~。



そろそろグダグダ日記はこの辺にしときましょうか。

それでは、また・・・。

スポンサーサイト

Posted at 23:42 | 名称未設定_0 |
